検索
  • KITASAKO HIDEAKI

今後の セール に対する方針の御報告 KARMA et CARINA より

最終更新: 6月12日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。


誕生したばかりの ブランド KARMA et CARINA は、皆さまのお陰を持ちまして、売切れの商品が出るなど、その感謝の気持ちは言葉で言い尽くせないほどでございます。


しかしながら、大手の企業様と異なり、再販をご希望されるお客様に十分な対応をさせて頂くことが出来ず、大変にご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。


現代は大量生産が主流の世の中ではございますが、私共は、手の届くラグジュアリーというコンセプトに基づき、国内メーカー協力のもと、ここでしか手にすることの出来ないファッションを、限られた数量で、生産を致しております。


流行に左右されることなく、高水準の物を日本から発信するべく立ち上げたブランドです。


また、定価でご購入いただいた方とセールでご購入される方に大幅な価格の差が出るということや、大幅な値引きや在庫で残った製品を捨てるような消費の仕方をするファッション業界の現代の風潮に対して、疑問もございます。


私達は、丁寧につくられた製品を、丁寧に販売したいと考えています。


そのため、当面の間ブランド方針といたしまして、KARMA et CARINA は、ECモール等でのセールには、参加は控えさせて頂くこととなりました。


お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いを申し上げます。




KARMA et CARINA デザイナー 北迫秀明